それなんてえrg`・ω・´)

今年一年、お疲れ様でしたー!!

それなんてえrg`・ω・´)
feedy RSS Twitter このブログについて メールフォーム

【丸戸信者】エロゲ批評空間のWHITE ALBUM2へのコメで打線組んだ

ホワイトアルバム2 幸せの向こう側 公式ガイドブック


6 :名無しさん@初回限定 [sage] :2012/08/22(水) 01:19:59.11 id:f7DJky/M0
エロゲ批評空間のWHITE ALBUM2へのコメで打線組んだ

1(遊)丸戸氏が業界最高峰のライターであると誰もが認めるであろう傑作
2(二)よくもやってくれたな!丸戸さん!
3(一)100点はまたいつかの丸戸シナリオのためにとっておきます。
4(左)丸戸さん、あんた最高だよ。
5(三)この作品と肩を並べるものが出るまであと何年待てばいいのか欝になる。。
6(右)丸戸さんが神だと思った。ついでに憎んだ。
7(中)久々に鳥肌が立った。←ほぼ丸戸さんのおかg(ry
8(捕)此情可待成追憶
9(投)丸戸さんへ、あなたは神にでもなるつもりですか

Getchu.com 美少女ゲーム大賞2011
総合部門、シナリオ部門1位のWHITE ALBUM2へのコメで打線組んだ

1(遊)3年に一度 いや 5年に一度? 違うよ 出会ったときからずっとこれ一筋
2(二)5年に1本ぐらいの出来の神ゲーでした!
3(一)エロゲ暦15年ですが、間違いなくこれがNo.1です。
4(左)さすが丸戸さん
5(三)不朽の名作の誕生に乾杯!スタッフに感謝!
6(右)これは丸戸氏からの挑戦状です…
7(中)2011年に限らず、エロゲーの歴史に残る大傑作。
8(捕)ここ10年で最高の名作だと思います。
9(投)WAは人生の教科書







面白かったからメモ

関連エントリ